

2009.12.10 Thursday | -

こども と つくる 




ガチャマナさんで、お子さんも楽しめる手作りイベントが6月14日(日曜)にあります。

  「梅雨をのりきるオウチ遊び  子供の教室」


私は、「使いきる ひとくふう」展でも、させていただいたポストカード作りを担当します。
海岸にうちよせられた、貝や石。シーグラスや風化したプラスティックの破片なんかの海岸ゴミ。
そんな様々な漂流物をつかって、一枚のオリジナルポストカードを作ります。

他にも、石ころに絵を描いたり、野菜でスタンプして、エコバックを作ったり、
ダンボールにお絵描きして、額縁つくったり、なんと!お家を作ったり・・。
まだまだいろいろオモシロ手作り予定しています。

参加費用は、各300円 500円 800円 多数コースあります。
各教室 20分程度 なので、複数お楽しみいただけますよ!
よごれても大丈夫な服で来てくださいね。





       梅雨デモ  オモイッキリ  ソウゾウ  ノ   羽ヲ   広ゲヨウ 。 





詳しくは ガチャマナさんへお問い合わせくださいね。
http://gacha-mana.com/



2009.05.21 Thursday | イベントのおしらせ


LATEST ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ADMIN